ホーム > 暮らしのサービス > JA共済 > 目的別保障のご案内

暮らしのサービス

JA共済

目的別保障のご案内

「ひと」に関する保障

万一や入院などのトラブルに備えた保障を重視する方、子どもの教育資金や老後の生活資金に備えた貯蓄を重視する方、その両方を確保したい方など、幅広いニーズにお応えするラインナップをご用意。皆さまの思いにあわせてお選びいただけます。

詳しくは JA共済ホームページをご覧ください。

「いえ」に関する保障

「建物更生共済むてきプラス」は、火災はもちろん台風や地震などの自然災害による損害もしっかり保障します。さらに、そのときに発生する残存物のとりかたづけに必要な費用や消火にかかった費用のほか、当面の生活に必要な費用などもお支払いします(※1)。また、満期共済金があるため、その資金は建物の新築や増改築・家財の買い替えなどにご活用いただけます。

  • ※1 お支払いには一定の条件があります。

詳しくはJA共済ホームページをご覧ください。

「くるま」に関する保障

JAの自動車共済「クルマスター」は、相手方の保障はもちろん、ご自身やご家族のけが、お車の保障がムダなく揃っている自動車保障です。
現在、「自動車共済お見積りキャンペーン」を実施しています。お見積りはお近くの支店窓口または共済プラザでお申し込みください。

詳しくは JA共済ホームページをご覧ください。

共済プラザ 営業のご案内

≪共済プラザ可児≫
住 所  〒509-0207 可児市今渡304-1
電 話  0574-23-1201
FAX  0574-23-1202
営業時間  平    日 AM9:00~PM6:00
   日 AM9:00~PM6:00
定休日  月曜日・祝日
大きな地図で見る

共済掛金のお見積り

ひと・いえ・くるまのお見積り総合サイト。あなたに合った保障の共済掛金が試算できます。詳しくは 「JAのはじめて共済」サイトをご覧ください。
 

※このページは、概要をご紹介したものですので、詳しくはお近くのJAめぐみの各支店へお問合せください。
※このページはJA共済にリンクしています。
※キャンペーン情報につきましては、対象を当JA管内にお住まいの方に限らせていただく場合があります。
※ご契約の際には「重要事項説明書(契約概要・注意喚起情報)」および「ご契約のしおり・約款」を必ずご覧ください。

 

[23212200008]

ページトップへ