ホーム > 直売所 > ファーマーズマーケット「とれったひろば」

直売所

ファーマーズマーケット「とれったひろば」

「とれったひろば」に並ぶ農畜産物は、地域の農家の皆さんが丹誠した汗と努力の結晶。鮮度はもちろん、栽培方法にもこだわった安全だから安心な逸品ぞろいです。作り手の顔が見えることで、安心して品物を選ぶお客さんの顔…。買っていただけたという喜びの農家さんの顔…。みんなが集う店内はふれあいの場となり、それぞれの確かな「満足」が笑顔となってあふれるのです。

旬の農畜産物を選ぶこと、味わうことの喜びを感じてください。きっとあなたも「笑顔」になれるはず!



  ↑ とれったひろばのマスコットキャラクター「トレミちゃん」
 


中濃・郡上・みのかも・可児地域から季節の農畜産物が大集合。安全だから安心して食べられ、その日に収穫されたものや各産地から直送されたものが毎日並ぶため、新鮮です。また地元産中心に良質なお米を販売。玄米をその場で精米するから、いつでもおいしく食べられます。


地元農産加工グループ手づくりのお弁当、お惣菜のほか、味噌や漬物、ジュース、お菓子など種類も豊富な加工品。贈り物にもおススメです。当店オリジナル商品も人気。


年間を通じ、四季折々の切花、鉢花が並びます。春夏には鉢花が、お彼岸にはお供え用の切花、組花が充実。安らぎと華やかさのある暮らしをおススメします。


品質・鮮度が自慢の精肉。


搾りたての牛乳を最大限に生かしたプリン、ヨーグルトも自慢。


 
 

 

農家さんから直に聞いた情報をご提供 !

農産物の旬、特徴、食べ方など作った本人(農家さん)から聞いた情報をお伝えします。野菜、品種を選ぶ際にお役立てくださいませ。

 

おすすめレシピをご提案!

食育ソムリエが工夫した、試したレシピをお伝えします。毎月19日を「食育(しょくいく)の日」と題して、試食やレシピをご用意します。





ネットショップ出荷者募集中!  お問い合わせ 直販課 0575-27-1260

 

ページトップへ